Q&A
お客様から頻繁にいただく質問についてまとめて回答しております。記載されているもの以外で不明点がありましたら、気軽にお問い合わせください。
Q&A
Q
施術後に見られる症状はありますか?
A
生え際に移植をする場合、数日後に目元が腫れることがあります。
麻酔が降りる影響で、効果的な治療方法は冷却でございます。
Q
施術後の瘡蓋はどれくらいで取れますか?
A
1週間程度で取れます。
無理に取ることはせず、シャワーの時にふやかしてお取りください。
Q
施術後はどのぐらいの期間で何回程の通院が必要ですか?
A
まずは施術から半年後に1度ご来院いただきたいと思います。
定期検診も無料でご案内しております。
何か気になることがございましたらいつでもカウンセリングのご予約をお取りくださいませ。